入居いただきもうすぐ1年

入居していただきもうすぐ1年

オープンして、まもなく入居いただきもうすぐ1年になるご夫婦に住み心地をインタビューさせていただきま。

まず、なぜここに引っ越したかと言うとね、家内が足が痛くなってしまったんだよね。階段で。階段を使う生活が大変になってしまって。それがありますね。それからね、二人とも体が強くないんですよ。僕は心臓が悪いし、家内は腰と足が悪くて。

いろいろ悪くてね笑 今はね、終活をしていて大変なの。家を処分したりね。

ここの良いところは、新築だったところですね。住んでみたら、とっても良い人が多くて良いですね。料理も出来るし。

ここは、とっても人が良いから気に入ってるんです。人と話せるのが楽しいので、旦那は絶対動かないって言ってますね。ここが気に入ってるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です